ご入居中のみなさま よくあるご質問FAQ

入居者様向け会員サービス

DK SELECT進化する暮らしとは何か

入居者様向けサービス「DK SELECT進化する暮らし」は、2021年11月8日より新たなサービス「ruum」に生まれ変わりました。最新の案内は以下FAQをご参照ください。
・「ruum」のサービス概要についてはこちら
・登録方法はこちら



■「DK SELECT」とは

大東建託が提供する賃貸住宅の総合ブランドです。

会員にご登録いただきますと、管理会社への問い合わせや月々の家賃のお支払い明細確認、契約更新や同居人追加などの各種手続きを行える非常に便利なサービスです。


■会員サービス
1DK SELECTサポート24
夜間・休日などの営業時間外でもお客さまからのお問合せや緊急事態に対応できるよう「いい部屋サポートセンター」をご用意しております。

注:サポート24DK SELECT会員(本会員・法人会員)の内、2021117日以前に入居申込された方が利用可能なサービスです。
2021118日以降に入居申込された方」および「マンスリー契約の方」は、サポート24をご利用いただけません。


(2)My Room
お客さまの会員情報や毎月の家賃・ガス料金の請求金額の明細など
お客さまのさまざまな情報を確認することができます。

(3)Welcome Park

Welcome Park(ウェルカムパーク)』は、ご入居期間中に限り、お住まいいただいている賃貸住宅の駐車場空き区画を時間貸しにてご提供する便利なサービスです。

DK SELECTの会員サービスの有効期間は、サービス対象住戸の賃貸借契約終了日をもって終了いたします。なお、有効期間中に途中退会された場合には、同一サービス対象住戸の賃貸借契約期間中に本会員に再入会することはできません。

こちら より、賃貸借契約書に記載のIDをご入力の上、ご利用ください。
(パソコン・スマートフォンから登録が可能です。)
詳しくは「DK SELECT進化する暮らし」をご覧ください。

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきありがとうございます。今後の参考とさせていただきますので、ご満足いただけなかった点をお聞かせください。


このフォームで入力いただいた内容にはお返事を差し上げられません。

個別のお問い合わせは<こちら>からお願いいたします。