ご入居中のみなさま よくあるご質問FAQ

クレジットカード

家賃をクレジットカードで支払いしているが、支払案内のハガキが届いた

賃料のクレジットカード決済が出来なかったお客さまへ郵送させていただいております。
届きました払込票にてお支払いの手続きをお願いいたします。

弊社からクレジットカード会社へのお手続きについては、
毎月中旬を目処にクレジットカード会社へ翌月家賃を請求(決済処理)しております。
例)1月中旬の請求(決済) → 2月家賃

クレジットカード決済が出来なかった理由として以下が考えられます。
■クレジットカードによるお支払いが開始されていない
 クレジットカード払いの開始時期は、お申込み月の翌月または翌々月ご請求分からとなります。
クレジットカード払いが開始されるまでは、従来のお支払い方法でお支払いください。

 

■クレジットカードの会員番号/有効期限に変更(更新)があった
 クレジットカードの会員番号/有効期限に変更(更新)があった場合、登録手続きが完了するまでは、直接請求させていただくことがあります。
なお、カード会社によっては、お客さまに事前にお知らせすることなく、弊社へ変更(更新)通知される場合があります。

 

■カード会社の規約により会員資格を喪失している(※1)
カード会社の規約により会員資格を喪失したときなどは、クレジットカード払いが終了となり、直接請求させていただくことがあります。

 

■カード会社の規約によりクレジットカード払いが承認されてない(※1)
カード会社の規約によりクレジットカード払いが承認されない場合、直接請求させていただくことがあります。

※1・・・詳細につきましては、ご契約のクレジットカード会社へお問い合わせください。

また、改めてクレジットカードでのお支払いをご希望の場合には、『お問い合わせフォーム』よりお問い合わせください。

 

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきありがとうございます。今後の参考とさせていただきますので、ご満足いただけなかった点をお聞かせください。


このフォームで入力いただいた内容にはお返事を差し上げられません。

個別のお問い合わせは<こちら>からお願いいたします。