ご入居中のみなさま よくあるご質問FAQ

DK SELECT

「DK SELECT 進化する暮らし」利用時のよくある質問

▶携帯電話・スマートフォンの機種変更をした

携帯電話・スマートフォンを機種変更された場合には、再度「DK SELECT 進化する暮らし」のアプリをダウンロードしていただき、ID・パスワードをご入力ください。
※パスワードを変更されている場合は、変更後のパスワードにてご入力ください。

【 機種変更に伴いメールアドレスが変更した場合】
ログイン後、画面右上の「≡」を開き、「会員情報確認・変更」よりメールアドレス変更手続きが可能です。
 

 
▶既にメールアドレスが使われており登録できない

■住み替えのお客さま
大東建託物件から大東建託物件へ住み替えをして頂く場合、現在のアカウントと同じメールアドレスが登録できない場合がございます。
その場合は、画面右上の「≡」を開き、「住み替えのご登録」より同じメールアドレスにて会員登録の手続きが可能です。(アプリ・ウェブ共通)
「住み替えのご登録」手続きはこちら


■複数物件お借りいただいているお客さま
お部屋毎に別のメールアドレスにてご登録ください。


▶アプリの起動時ついてのご質問 

■アプリを起動すると、真っ白の画面から進まない
画面の表示に時間がかかる場合がございます。画面が切り替わるまでしばらくお待ちください。

■アプリからメールで問い合わせをしたが、履歴が表示されない
お手数ですが、一度ログアウトし再度ログインを試してみてください。

■アプリが、アプリストアからインストールできない
お客さまのお持ちのスマホのOSバージョンが古い可能性があります。
お手数ではございますが、OSバージョンアップをしていただくか、WEBサイトをご利用ください。

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