ご入居中のみなさま よくあるご質問FAQ

契約更新

更新書類の返送期限が過ぎてしまった

返送期限を過ぎてしまった場合で、お手元に更新契約書がある場合はご返送をお願いいたします。
その際、書類に記載のご契約満了日迄にご返送が可能な場合は、当社への電話連絡は不要です。
(※ご契約満了日迄のご返送が間に合わない場合は、ご返送いただいたうえでいい部屋サポートセンターまでご連絡をお願いします)

書類自体を紛失してしまった場合は、
契約更新事務局(0570-200-266)月~土曜日9:30~17:00(祝日・年末年始等を除く)まで お問い合わせください。

なお、個人契約のお客様は『DK SELECT進化する暮らし(アプリ・WEB)』から契約更新の手続きが可能です。オンラインで手続きいただいた場合、更新書類の返送は不要です。

手続き方法はこちら

DK SELECT未登録のお客様はこちら

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきありがとうございます。今後の参考とさせていただきますので、ご満足いただけなかった点について250文字以内でご入力ください。

個人情報の入力はご遠慮いただいております。入力いただいた内容にはお返事を差し上げられません。