ご入居中のみなさま よくあるご質問FAQ

契約更新

契約更新手続きの方法を知りたい

ご契約の更新は、『DK SELECT進化する暮らし(アプリ・WEB)』あるいは書面にてお手続きする方法がございます。
※契約満了日が2019年1月以前 のお客様は、 書面にてお手続きをお願いいたします。

■『DK SELECT進化する暮らし(アプリ・WEB)』からの更新手続きについて
 DK SELECT会員へご登録いただくことでお手続きが可能です。

①DK SELECT会員登録済みのお客様

大東建託パートナーズ(『DK SELECT進化する暮らし(アプリ・WEB)』)より、契約満了日の3ヶ月前にお知らせをいたします。
お客様にて契約内容を確認後、必要事項を入力することでお手続きは完了です。

(手続時間:5分程度)

◇アプリ・WEBからの更新手続き方法詳細はこちら


②DK SELECT会員未登録のお客様

DK SELECT会員へご登録のうえ、『DK SELECT進化する暮らし(アプリ・WEB)』よりお手続きお願いいたします。

◇ご登録方法はこちら


■書面での更新手続きについて

大東建託パートナーズより、契約満了日の2~3ヶ月前に更新手続用の書類を送付します。
お手元に届きましたら必要事項をご記入・ご捺印のうえ、記載の返送期日までに返送用封筒にてご返送ください。

※更新時には手数料などの費用は一切かかりません。






この回答で、疑問は解決しましたか?