ご入居中のみなさま よくあるご質問FAQ

契約更新

契約更新手続きの方法を知りたい

個人契約の方は、アプリ・WEBまたは書面にてお手続きいただけます。

■アプリ・WEBからの更新手続き

ruum」のお部屋登録または「DK SELECT進化する暮らし」の会員登録を行っていただくことでアプリ・WEBから契約更新手続きが行えます。

ruumお部屋登録済み/DK SELECT会員登録済みのお客様

大東建託パートナーズ(ruum』または『DK SELECT進化する暮らし』)より、契約満了日の3ヶ月前にお知らせをいたします。 お客様にて契約内容を確認後、必要事項を入力することでお手続きは完了です。(手続時間:5分程度)

◇アプリ・WEBからの更新手続き方法詳細はこちら


②いずれも未登録のお客様

ruumにてアカウント登録後に「お部屋の登録」を行っていただき、アプリ・WEBよりお手続きください。

◇ご登録方法はこちら

 

■法人契約の方/書面での更新手続き

大東建託パートナーズより、契約満了日の23ヶ月前に更新手続用の書類を送付します。
お手元に届きましたら必要事項をご記入・ご捺印のうえ、記載の返送期日までに返送用封筒にてご返送ください。



この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきありがとうございます。今後の参考とさせていただきますので、ご満足いただけなかった点をお聞かせください。


このフォームで入力いただいた内容にはお返事を差し上げられません。

個別のお問い合わせは<こちら>からお願いいたします。