ご入居中のみなさま よくあるご質問FAQ

いい部屋サポートセンター

住まいに関するトラブル・連絡・相談等の問合わせ先を知りたい

住まいに関するトラブル・連絡・相談等のお問い合わせは、24時間365日
「いい部屋サポートセンター(コールセンター)」にて承っております。

■いい部屋サポートセンター
 0120-0365-12 (固定電話から)
 0570-0365-12 (携帯電話・スマートフォンから)

※現在、多くのお客様よりお電話をいただいており、電話に繋がりにくい時間帯があります。
改めてご連絡いただきますか「お問合せフォーム」からの問い合わせをおすすめいたします。


■営業時間外対応のご案内
・用件に応じ緊急対応業者様が出動し一次対応をさせていただきますが、後日改めてのご対応となるケースもございますので予めご了承ください。
・お客さまに起因するトラブルの場合に発生する費用はお客さま負担となります。
・車庫証明、名義変更などのご契約に関わる事務手続きは承れません。

 

この回答で、疑問は解決しましたか?