ご入居中のみなさま よくあるご質問FAQ

電気

PinTでんき・中部電力カテエネプランに関するご質問

Q.PinTでんき・中部電力カテエネプランの申込みをしたい
入居時のお申込みにつきましては、お申込み店舗の担当者にお問い合わせください。
なお、現在ご契約の電力会社からの切り替えにつきましては弊社ではお申込みを承っておりませんので、各社のカスタマーセンターへ直接お問い合わせください。

Q.利用料金・請求金額を確認したい
PinTでんき・中部電力カテエネプランの毎月の請求額は各社のマイページより確認ができます。
PinTでんき「マイページ」、中部電力WEB会員サイト「カテエネ」の登録方法につきましては、各社のホームページをご確認いただくか、カスタマーセンターへお問い合わせください。

Q.請求書(明細書)が届かない
PinT・中部電力のカスタマーセンターへ直接お問い合わせください。
なお、初回の請求書送付日につきましては検針日によって異なるため、地域によっては利用開始日から2ヵ月程度を要することがあります。

Q. 支払手続きはどのようにしたらよいか。
PinT、中部電力からの初回請求(コンビ二払い込み用紙送付)の際に支払手続き案内が同封されていますので、案内に沿ってお客様ご自身でお手続きください。
支払方法は、口座振替・クレジットカード・コンビ二払いからご選択いただけます。
途中からの支払方法の変更は各社のマイページからお手続きが可能です。
電話でのお手続きをご希望される場合は、各社のカスタマーセンターへお問い合わせください。

Q. PinTでんき・中部電力カテエネプランの電気料金は家賃と合算請求が可能か。
電気料金はPinTおよび中部電力から直接お客様にご請求させていただきますので、家賃とのおまとめ請求はできません。

Q.PinTでんき・中部電力カテエネプランの請求日(支払日)はいつになるか。

・PinTでんき
 毎月23日です。金融機関休業日の場合は、翌営業日となります。
・中部電力カテエネプラン
 検針日によって異なりますので、中部電力のカスタマーセンターへご確認をお願いいたします。

Q. アンペア数変更はどのようにしたらよいか。
各社のカスタマーセンターへお問い合わせください。

Q. PinTでんき・中部電力カテエネプランの解約はどのようにしたらよいか。
各社のカスタマーセンターへご連絡をお願いします。退去時に自動的に解約にはなりませんので、お客様から直接解約のご連絡をしていただく必要があります。

Q. 利用開始日に電気がつかない場合はどのようにしたらよいか。
まずは宅内ブレーカーが下がっていないか確認してください。ブレーカーが上がっているにも関わらず電気がつかない場合は、大変お手数をおかけしますが、営業時間内は各社のカスタマーセンター、夜間・休日は地域の電力会社までご連絡をお願いします。


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ご回答いただきありがとうございます。今後の参考とさせていただきますので、ご満足いただけなかった点をお聞かせください。


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