ご入居中のみなさま よくあるご質問FAQ

退去手続き

退去にはどのような手続きが必要か

アパート・マンションなどの居住用は1ヶ月以上前に、倉庫・店舗・工場などの事業用は4ヶ月以上前の通告期間が必要です。
また、賃貸借契約内容により、ご解約を希望される日の1ヶ月以上前に、大東建託パートナーズへの通知が必要です。(※契約内容によっては、通知日の翌月末以降が最短の解約日になる場合がございます。)
ご退去日がお決まりになりましたら、以下内容にてご通知をお願いいたします。

<アパート・マンション等の居住用の場合>
以下リンク先よりご解約お申し込みをお願いいたします。
インターネットご解約お申し込み 

<倉庫・店舗・工場等の事業用の場合>
書面(退去通知書/事業用)による通知が必要です。
恐れ入りますがいい部屋サポートセンターまでご連絡ください。
退去通知書(事業用)

なお、当社提携の引越し業者様をご利用いただくと、特別割引などのお得なサービスもございます。
詳しくはこちらをご確認ください。

退去の流れはこちらをご参照ください。→ 退去の流れ

詳細な手順はこちら

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