ご入居中のみなさま よくあるご質問FAQ

お支払いに関して

家賃の領収証・利用明細を発行してほしい

WEB上で領収証(PDFファイル)が発行可能です。
・家賃の領収証発行は契約者本人(本会員)のアカウントのみ行えます。
・再発行は3回まで可能です。必要に応じて保存してください。
・紙面にて必要な際はコンビニ等で印刷してご利用ください。

■発行方法
ruumへログインし、「MyRoom」→「利用明細」より発行いただけます。
・ruumの登録方法はこちらをご確認ください。


・退去時の日割家賃の領収証の発行も可能です。退去精算のご案内が届きましたら日割家賃での発行が可能となります。それまでは1ヶ月分の家賃が表示されます。退去精算のご案内から1ヶ月が経過しますとご利用できなくなりますのでご注意ください。

・退去申込後も、お部屋の引き渡し・退去費用確定までは退去日以降の請求予定が表示されます。

・駐車場のみのご契約(部屋とは別建物の駐車場をご利用の場合も含む)はruumでの発行ができませんので、お問い合わせフォームからご連絡ください。

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきありがとうございます。今後の参考とさせていただきますので、ご満足いただけなかった点をお聞かせください。


このフォームで入力いただいた内容にはお返事を差し上げられません。

個別のお問い合わせは<こちら>からお願いいたします。