ご入居中のみなさま よくあるご質問FAQ

水道

大東建託ライフラインご案内センターとは何か

当社の管理建物の入居者様へ、ライフラインの手続きをご案内する窓口です。

■ご入居時
お住まいになるお部屋の電気・ガス・水道・インターネット利用等の各種連絡先や手続きについて、お電話にてご案内いたします。

連絡元(着信番号)はお住まいの都道府県ごとに異なります。

北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・新潟県・富山県・石川県・福井県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県
<大東建託ライフラインご案内センター(ネットナビ)>
-電話番号:0120-724-252
-営業時間:10:00-21:00(年末年始を除く)


長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県
<大東建託ライフラインご案内センター(スマサポ)>
-電話番号:0120-694-647
-営業時間:10:00–20:00(年末年始/GW/お盆を除く)


 水色…ネットナビエリア
 緑色…スマサポエリア



ご不明点につきましてはお住まいの都道府県ごとの窓口までご連絡ください。


■ご退去時
退去申込時に「ライフラインお手続きご案内サービス」のご利用を希望された方には、ライフラインお手続きご案内センターよりSMS(ショートメール)にて連絡が入ります。お申込みから数日お時間を要しますので、予めご了承ください。

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきありがとうございます。今後の参考とさせていただきますので、ご満足いただけなかった点をお聞かせください。


このフォームで入力いただいた内容にはお返事を差し上げられません。

個別のお問い合わせは<こちら>からお願いいたします。