ご入居中のみなさま よくあるご質問FAQ

お支払いに関して

インボイス制度(適格請求書)の対応について知りたい/法人入居者様

■適格請求書発行事業者登録について
大東建託パートナーズは課税事業者であり、適格請求書発行事業者番号(インボイス番号)登録済です。
・インボイス番号:T1010401016618
・登録日    :2023年10月1日
・本社所在地  :東京都港区港南二丁目16番1号


■インボイス制度(適格請求書)の対応について
適格請求書WEB」にて、課税対象となる例月賃料の適格請求書(インボイス)を毎月交付します。
>>適格請求書WEBのログインはこちら<<

非課税対象の取引(居住用建物の部屋賃料等)については表示されません。
ログインID/仮パスワード、操作方法等は対象の法人様宛に順次郵送しております。不明点等はヘルプページをご参照ください。
ご案内書面は賃借人様宛に送付しております。社宅代行会社様に委託されている場合は、お手数ですが必要に応じて社宅代行会社様へご連携をお願いいたします。


■当社のインボイス対応に関する補足
税務対応/仕入税額控除の根拠となるデータの保存(適格請求書保存方式)を目的としたものであり、賃料のお支払い方法が請求書払いに変わるものではございません。
お支払いは従来通り・ご登録いただいている方法にてお願いいたします。


*本ページの記載内容は当社と法人契約をしていただいている入居者様へ向けたものです。

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきありがとうございます。今後の参考とさせていただきますので、ご満足いただけなかった点をお聞かせください。


このフォームで入力いただいた内容にはお返事を差し上げられません。

個別のお問い合わせは<こちら>からお願いいたします。