ご入居中のみなさま よくあるご質問FAQ

蛇口・水まわり

水がでない

■お引越し後に水道の開栓手続きを行っていない場合は、最寄りの水道局へ連絡し開栓手続きを行ってください。

■ご入居中に水が出ない場合は、水道元栓の開栓状況と、キッチンや洗面所の下部収納内にある止水栓の開栓状況をご確認願います。また、地域断水していないか最寄りの水道局へご確認ください。


■冬期、特に寒い日は凍結防止の対策を行わないと水道管が凍結し、水が出なくなる場合があります。

凍結してしまった場合は自然解凍をお待ちいただくこととなり、弊社ではご対応できかねます。事前の凍結予防にご協力ください。


■上記にて解決しない場合は、恐れ入りますが「お問い合せフォーム」よりご連絡ください。

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきありがとうございます。今後の参考とさせていただきますので、ご満足いただけなかった点について250文字以内でご入力ください。

個人情報の入力はご遠慮いただいております。入力いただいた内容にはお返事を差し上げられません。