ご入居中のみなさま よくあるご質問FAQ

災害時のトラブル対応

災害情報/火災保険について

この度の災害により被害を受けられた皆さまに心からお見舞い申し上げます。

当社管理建物のオーナー様、お住まいのご入居者さまで何かお困りの点がございましたら大東建託パートナーズ 総合受付窓口:いい部屋サポートセンターまでご相談ください。

大雨や台風による被害を受けられましたお客様につきましては、火災保険の補償の対象となる場合がございますので、一度保険会社へご連絡をされることをご案内申し上げます。
(火災保険については、ご入居時にお渡ししている「ご契約書ファイル」をご確認ください。)

①「三井住友海上火災保険」の保険にご加入の場合はこちら
※当社では「三井住友海上火災保険」へご加入いただいている方が多くいらっしゃいます。

②「少額短期保険ハウスガード」の保険にご加入の場合はこちら

③上記以外の保険にご加入の場合
お申し込みされた不動産会社または保険会社へお問合せください。

※現在、コロナウイルス対策による業務縮小の影響で、総合受付窓口:いい部屋サポートセンターの電話が繋がりにくい場合がございます。(詳しくはこちらをご覧ください。)
お問合せフォームからの問い合わせもあわせてご利用ください。


ご不便をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。

この回答で、疑問は解決しましたか?