ご入居中のみなさま よくあるご質問FAQ

登録内容の変更

契約時の登録内容に変更が生じた(姓、同居人、電話番号、勤め先など)

契約時の申告内容に変更が生じた際は必ず管理会社への届け出をお願いいたします。


・姓(苗字)が変わった

・同居人の追加、ご出生の報告

免許証や住民票等の確証をご用意の上、ruumの「My Room」→「各種手続き」→「姓変更・同居人追加手続き」よりお手続きください。

※本会員アカウント(契約者様本人)のみお手続きいただけます。

※ruumの登録方法はこちらをご確認ください。


・電話番号が変わった

お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。


・勤め先が変わった

勤務先と勤務先電話番号を、『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきありがとうございます。今後の参考とさせていただきますので、ご満足いただけなかった点をお聞かせください。


このフォームで入力いただいた内容にはお返事を差し上げられません。

個別のお問い合わせは<こちら>からお願いいたします。