ご入居中のみなさま よくあるご質問FAQ

電気

いい部屋でんきの請求書(明細書)が届かない

ご契約の際に「電気ご利用明細」を" 送付なし "を選択された場合は、送付されません。明細書の発行を希望される方は、My Roomのご利用明細より「電気ご利用明細」" 送付あり "へ変更のお手続きをお願いいたします。(明細書発行料として月々100円(税抜)の手数料が発生します)

 

■「電気ご利用明細」"送付あり"への変更方法
1.
ruumお部屋登録後、My Room内の「利用明細」をクリック
2.「ご利用明細送付サービス」にて、「電気ご利用明細」を" 送付あり "へ変更

ご利用明細はアプリ・WEB
ruumでも確認ができます。

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきありがとうございます。今後の参考とさせていただきますので、ご満足いただけなかった点をお聞かせください。


このフォームで入力いただいた内容にはお返事を差し上げられません。

個別のお問い合わせは<こちら>からお願いいたします。