ご入居中のみなさま よくあるご質問FAQ

電気

いい部屋でんきの請求書(明細書)が届かない

ご契約の際に「電気ご利用明細」を" 送付なし "を選択された場合は、送付されません。明細書の発行を希望される方は、MyRoomのご利用明細より「電気ご利用明細」" 送付あり "へ変更のお手続きをお願いいたします。(明細書発行料として月々100円(税抜)の手数料が発生します)

 

■「電気ご利用明細」"送付あり"への変更方法
1.DK SELECT進化する暮らしよりログインし、会員ID・パスワードを入力
2.My Roomの「ご利用明細」をクリック
3.「ご利用明細送付サービス」にて、「電気ご利用明細」を" 送付あり "へ変更

ご利用明細はDK SELECT進化する暮らしのMy Roomの「ご利用明細」上でも確認ができます。

 

この回答で、疑問は解決しましたか?