退出時の立ち会いの有無によって返却方法が異なります。
■退去立会いをする場合
退去立会い時に、入居時にお渡しした鍵全てを弊社担当者へお渡しください。
■退去立会いをしない場合
① ご解約申込の受付後1週間以内に以下の書類を管理会社からお送りします。
・退去に関するご確認書
・ポストシール
・返信用封筒
② 到着後1週間以内を目途に、返送用封筒にて「黄色の鍵(1本)」と「退去に関するご確認書」をご返送下さい。
※電子キー(オペロ)をご使用の方:
「退去に関するご確認書」のみご返送ください。鍵の返送は不要です。
※カードキー(いい部屋ロック)をご使用の方:
「カードキー(1枚)」と「退去に関するご確認書」をご返送ください。
③ 退出時はお忘れ物と窓の施錠を確認の上、外から玄関扉を施錠し、ご入居時にお渡しした鍵全てを郵便受けに投函してください。(②で返送済みの鍵を除く)
・エントランスや立体駐車場の鍵など、他に弊社からお渡ししている鍵があれば全てご投函ください。
④ 使用していた各郵便受けに、ポストシールを貼り付けてください。
・玄関ドアに郵便受けがない場合や、他に郵便ポストがある場合は各投函口に全て貼付してください。
お引越し後の誤配達防止のため、ご協力をお願いします。