ご入居中のみなさま よくあるご質問FAQ

トイレ

トイレが破損・故障した

トイレの破損・故障・不具合は『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。 
温水洗浄便座(ウォシュレット)の動作ついてはお問い合わせの前に「取扱説明書(便座)」をご一読願います。

※配管の破損や床への水漏れなど、急を要するお問い合わせはいい部屋サポートセンターまでご連絡ください。
■いい部屋サポートセンター(24時間365日受付)
0120-0365-12 (固定電話から)
0570-0365-12 (携帯電話・スマートフォンから)

※その他のトイレに関するよくあるご質問はこちら

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきありがとうございます。今後の参考とさせていただきますので、ご満足いただけなかった点をお聞かせください。


このフォームで入力いただいた内容にはお返事を差し上げられません。

個別のお問い合わせは<こちら>からお願いいたします。