ご入居中のみなさま よくあるご質問FAQ

注目のよくあるご質問

入居後によくいただくご質問

入居後によくいただくご質問をカテゴリごとにまとめています。

設備等について

郵便受けのダイヤル番号が知りたい
取扱説明書を見たい
エアコンを追加で設置したい

家賃について

家賃の支払い日が知りたい
家賃の支払い方法について知りたい・変更したい
クレジットカード番号・名義・有効期限が変わった
家賃の領収証が欲しい


駐車場について

車庫証明(保管場所使用承諾証明書)を発行したい
駐車場を一時的に使いたい(ウェルカムパーク)
駐車場をもう一台借りたい
駐車場を解約したい

火災保険について


その他



■住所変更届や免許の書き換えなど、入居後に行う手続きの一覧は以下のページをご参照ください。

入居にあたって必要な手続きは?

引越し手続きチェックシート


 
■各種お手続きや確認、管理会社へのお問い合わせは、ご入居者様向けの会員サービス"ruum"から行っていただけます。ぜひご活用ください。

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきありがとうございます。今後の参考とさせていただきますので、ご満足いただけなかった点をお聞かせください。


このフォームで入力いただいた内容にはお返事を差し上げられません。

個別のお問い合わせは<こちら>からお願いいたします。